検索
/article/20220626dog00m100012000c.html?photo=002
2 / 22

今週のイケメン:山Pの新MVビジュアル公開 JO1がCM曲を初披露

Twitterでシェア

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(6月14~20日)は、俳優の山下智久さんのミュージックビデオの一部が公開された話題、11人組グローバルボーイズグループ「JO1」がCM曲を初披露した話題などが注目された。

 山下さんが、新曲「Forever in My Heart」(6月17日発売)のミュージックビデオ(MV)の一部シーンをブルガリ銀座タワー(東京都中央区)で撮影し、ビジュアルが6月15日、公開された。山下さんは、アンバサダーを務める同ブランドの時計やジュエリーを身に着け、店内で指輪を見つめる様子が描かれている。MVは、山下さんのオフィシャルサイトで公開された。ブルガリ公式YouTubeチャンネルでは120秒のブルガリバージョンが公開された。

 山下さんは新曲について「僕自身、たくさんの変化があったこの数年間、改めていろいろなことを考え、向き合う時間を大切にしてきました。永遠とはかなさは、コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど、だからこそ、誰かと心を通わせた瞬間を大切に、その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように生きていきたいと思うようになりました。そんな思いを込めてノートにつづった言葉が、今の僕なりの愛への賛歌となりました」と話した。

 「JO1」 は15日、アンバサダーを務める化粧品ブランド「イヴ・サンローラン(YSL)・ボーテ」のCM曲「ALL HOURS」を披露し、同グループや同ブランドの八つのSNSアカウントで生配信した。同曲のライブパフォーマンスを披露するのは初めて。メンバーの大平祥生(しょうせい)さんは体調不良で欠席した。

 メンバーは、パフォーマンス前に会見。與那城奨(よなしろ・しょう)さんは「パワフルでカッティングエッジィなラップセクションをはじめ、JO1の新たな一面が見られる挑戦的な楽曲に仕上がっています」と英語で話し、自信を見せた。豆原一成(まめはら・いっせい)さんは、川尻蓮さんが手がけた同曲の振り付けについて「すごくかっこいい」と話していた。

 同曲は、同グループ初の全英語詞。この日は「イヴ・サンローラン・ボーテpresents JO1×YSL BEAUTY FOR ALL HOURS LIQUID スペシャルライブ」と題して、同ブランドの最新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」が3日に発売されたのに合わせて実施された。同グループが出演する同ファンデーションのCMも公開された。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事