検索
バラエティー番組「世界くらべてみたらSP」に出演する城桧吏さん(左)と新垣結衣さん=TBS提供
1 / 1

バラエティー番組「世界くらべてみたらSP」に出演する城桧吏さん(左)と新垣結衣さん=TBS提供

新垣結衣:マンガ「いつかティファニーで朝食を」を愛読 影響受け台湾に「おかゆを食べに行きたい」 「世界くらべてみたら」3時間SPに出演

 女優の新垣結衣さんが、7月6日午後7時から3時間にわたって放送されるバラエティー番組「世界くらべてみたらSP」(TBS系)に出演する。新垣さんは、いま読んでいるというマンガ「いつかティファニーで朝食を」という朝食を題材にしたマンガの影響で「台湾に行ってみたい」と明かす。

いま、推されてます

 番組で「海外に行けるようになったらどこに行きたい?」と聞かれた新垣さんは「今は台湾に行ってみたい」と回答。台湾には、まだ行ったことがなく、行きたい理由を聞かれると「今、読んでいるマンガで、主人公たちが台湾に行って食事をするシーンがあり、そのご飯がとてもおいしそうなので、現地に行って食べてみたい」と明かす。

 新垣さんは「(マンガでは)温かい豆乳の中にぷりぷりのエビが入っているスープのようなおかゆのようなものを食べていて、それを食べに行きたい」と語る。

 番組には新垣さんと映画「ゴーストブック おばけずかん」(山崎貴監督、7月22日公開)で共演した城桧吏(じょう・かいり)さんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事