検索

いま、推されてます

比嘉愛未:田中みな実から学んだのは「甘えること!」 「グータンヌーボ2」SPに出演

 女優の比嘉愛未(ひが・まなみ)さんが、7月4日午後10時から全国放送される特別番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ) スペシャル」(カンテレ・フジテレビ系)にゲスト出演する。番組でMCの田中みな実さん、お笑いタレントのヒコロヒーさんと語り合った比嘉さんは収録後、「いい意味で3人とも違う価値観があるから、ヒコちゃんから柔軟性を学んだ」とコメント。田中さんに「私からは何を学びましたか?」と聞かれると、すかさず「甘えること!」と答えた。

 しかし、田中さんから「あとは?」と詰め寄られるとタジタジに。そんな2人を見てヒコロヒーさんが、田中さんに「欲しがり過ぎです!」とツッコみ、3人は息ぴったりの様子を見せたという。

 「グータンヌーボ2」は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾として関西ローカルで放送され、昨年12月に最終回を迎えた。

 今回は、半年ぶりに復活。番組で比嘉さんは、「曲げられない信念みたいなのが強すぎて自分が苦しくなる時が多い」と悩みを告白。同い年の田中さんと結婚や出産について語り合い、比嘉さんが田中さんにアドバイスを送る一幕もある。

 ほかに番組MCの満島真之介さんが東方神起と俳優の間宮祥太朗さんをゲストに迎える「男グータン」を放送。スタジオゲストとして俳優の溝端淳平さん、カリスマホストで実業家のROLAND(ローランド)さんが出演し、番組MCの田中さん、満島さん、女優の長谷川京子さん、西野七瀬さんとトークを繰り広げる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事