検索
「エクスペディアグループ 最新旅行トレンド発表会」に出席したすみれさん
1 / 8

「エクスペディアグループ 最新旅行トレンド発表会」に出席したすみれさん

すみれ:出産して節約意識するように 「急に大人になった」 旅行は「サーフィンやディズニーランドに連れて行きたい」

 4月に第1子男児の出産を発表したモデルのすみれさんが6月30日、東京都内で行われた「エクスペディアグループ 最新旅行トレンド発表会」に出席した。「前は旅費について、そこまで気にしていなかった気がする。『バケーションだから使っちゃえ!』って思っていました。子供が生まれると節約しようって思うようになり、急に大人になりました」と変化を語った。

いま、推されてます

 すみれさんは2021年11月に一般男性との結婚と妊娠を発表。この日は、出産後初の公の場となった。

 子供と行きたい旅行先を聞かれると「ハワイやカリフォルニアの海でサーフィンをさせたい。ディズニーランドとかテーマパークにも連れて行きたい」と目を輝かせ、「(出産後に)ハワイにいる家族と会えていないので、とりあえず今年中にはハワイに帰って子供を会わせたい」と話した。

 この日は、旅行予約サイト「エクスペディア」「Hotels.com」の検索データと2022年7月~9月に実施した意識調査の結果から見た「最新旅行トレンド」が発表された。最も検索されている海外旅行先はハワイ・オアフ島で前年同期比215%。2位はタイ・バンコク、3位はフランス・パリが続く。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事