検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:新垣結衣が上級者コーデ 観月ありさが大人の肌見せ 大地真央、内山理名、宇賀なつみも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月21~27日)は新垣結衣さん、観月ありささん、大地真央さん、内山理名さん、宇賀なつみさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 新垣さんは6月27日、東京都内で行われた「ゴーストブック おばけずかん」(山崎貴監督、7月22日公開)の完成披露試写会に出席した。光沢感のあるブラウスに、ピンク系のパンツ、パンプスを合わせた大人可愛い上級者コーデだった。ブラウスはハンドペイントのような柄で、裾がフリルになった遊び心あるデザイン。パール調の飾りが付いたイヤリングを身に着けていた。

 観月さんは22日、東京都内で行われた、美容製品を扱う「WMT」の新サービス「クラウドエステ」発表会に出席。深いVネックワンピースから美しいデコルテを見せ、大人の魅力を振りまいていた。ワンピースは、ウエストから下がプリーツに切り替えられ、ケープを羽織ったような洗練されたデザイン。白いパンプス、ロングイヤリングを合わせたエレガントな装いだった。

 大地さんは26日、東京都内で開催された、映画「エリザベス 女王陛下の微笑み」(ロジャー・ミッシェル監督、公開中)のトークイベントに出席した。英国エリザベス女王初の長編ドキュメンタリー。大地さんは、大きく広がった袖や大きなリボンが目を引く華やかなドレスに大ぶりのジュエリーを合わせた装い。カールをつけて後れ毛を残したアップヘアで軽やかな印象に仕上げていた。

 内山さんは21日、東京都内で行われた島根県をPRする「令和4年度美肌県しまねプロモーション」の記者発表会に出席した。赤と黒を使った着物に白い帯を締めた大人可愛い浴衣姿で登場。後れ毛を残したラフなまとめ髪で“抜け感”をプラスしていた。

 宇賀さんは21日、東京都内で行われた高級生食パン専門店「乃が美」の新ライン発表会に出席した。ボリュームたっぷりのバルーンスリーブが目をひく、赤いワンピース姿で登場。厚底サンダルを合わせた大人可愛い装い。ゴールドカラーのイヤリングやリングで華やかさをアップしていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事