検索

いま、推されてます

今週のイケメン:山崎賢人が浴衣姿に 稲垣吾郎が牧瀬里穂と対談 「King & Prince」の元メンバー岩橋玄樹が雑誌登場へ

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(6月21~27日)は俳優の山崎賢人さん、稲垣吾郎さん、人気グループ「King & Prince」の元メンバー岩橋玄樹さんが登場する雑誌のビジュアルが公開された話題が注目された。

 山崎さんが、旅行情報誌「じゃらん」(リクルート)8月号(7月1日発売)の表紙に登場。6月21日、ビジュアルが公開された。公開されたのは、山崎さんの浴衣姿のビジュアルと、関東東北版、東海版、関西中国四国版、九州版の表紙。

 インタビューで旅の必需品を聞かれると「コンタクトと財布と携帯」としながら、コンタクトレンズの大切さを楽しそうに語った。公開を控える主演映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(佐藤信介監督、7月15日公開)について「この1年、全身全霊をかけて取り組んだ」と振り返っている。

 稲垣さんが女性ファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)で連載する「Salon de 大人男子。」に、女優の牧瀬里穂さんがゲストとして登場することが6月22日、明らかになり、ビジュアルが公開された。牧瀬さんは、28日発売の同誌8月号に登場。同号で3年目を迎える同連載のスペシャル企画として、1992年に放送されたドラマ「二十歳の約束」(フジテレビ系)で初めて主演を務めた2人が、“30年目の同窓会”で当時のエピソードや近況を語り合った。

 岩橋さんが、7月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)8月号に登場することになり、6月21日、ビジュアルが公開された。岩橋さんが同誌に登場するのは初めて。公開されたビジュアルでは、クールな表情で美しい腹筋をのぞかせ、大人の色気を漂わせている。岩橋さんの最新の活動や“恋バナ”、飾らない素顔が見える「いわちに100問100答」など、16ページにわたって特集する。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事