検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 7月4~10日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 七夕の夜、上弦の月がてんびん座にかかる今週は、いつもに増してロマンチックな気分が高まりそう。ワンピースや麦わら帽子などノスタルジックなおしゃれが気分を盛り上げてくれるでしょう。メークは、光を味方につけて。恋と社交は、ニコニコ聞き役で絆を育んで。ビジネスは、引き立て運が。頼れる人の傘下に入りましょう。

 ラッキーポイント……マリンブルー、アイブローマスカラ、デニム、朝活

 ◇2位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 巡ってくるのは、華やかな主役運です。夏の日差しにも負けないヒロインメークでツキを引き寄せて。キラキラのラメ入りコスメやグリッターが映えそう。意見や希望も通りやすくなるはず。仕事は、明るく元気のいい返事が場の空気を活性化させます。オフは、日焼け風メークでハッとさせて。情熱的な恋が近づいてきそう。

 ラッキーポイント……ネービー、エシカルコスメ、スクワット、マイボトル

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 情熱の星・火星がおうし座入りをして、迷いを吹っ切れそう。ずっとためらっていたことを実行に移せるはず。アクティブでパワフルな魅力も高まりますので、メークは目力を強く仕上げて。カットワークやアシメントリーなデザインで、抜け感を作るのも大賛成。恋は、一歩踏み込んで。頼み事をするのは、よい接近の口実に。

 ラッキーポイント……レッド、リップバーム、美顔器、年上のアドバイス

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 イメージチェンジのチャンス。ベースカラーや髪形など思い切って変えてみると、新しいあなたが誕生しそう。異性の販売員や美容師のアドバイスが役に立ちそうです。仕事は、成果の早さよりも協調性がモノを言う時。歩調を合わせていきましょう。社交は、多数決で動くとスムーズ。恋はペアシートなど、サービスを活用して。

 ラッキーポイント……エメラルドグリーン、クリームチーク、スムージー、ミニバッグ

 ◇5位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 守護星・火星がおひつじ座から旅立つ今週は、実践にツキが宿ります。これまでああでもないこうでもないと考え続けてきたことを実行に移しましょう。モノは試しで話を聞きに行く、体験レッスンを受けてみるなど、一歩踏み出して。恋とおしゃれは、心地よさがカギ。仕事は段取りが大事。着手前に準備と根回しをしっかりと。

 ラッキーポイント……レモンイエロー、ジェリーグリッター、レモン味、自転車

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 幸せはリンク中。小さなきっかけが次のきっかけにつながっていきます。「なんだろう」「面白そう」と感じたら、追いかけていきましょう。進んだ先で次のヒントをもらえるでしょう。おしゃれは、小物使いでイメージが一新。白を効かせて。恋は、フットワーク軽く応じて。オフは、日帰りの小旅行を。いい気分転換になるはずです。

 ラッキーポイント……ラベンダー、切開ライン、ボディーローション、ジンジャーシロップ

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 新旧入れ替えのサイン。珍しいものに目が奪われる、心ひかれるのは、それがこれからのあなたに必要なものだから。試供品や最小ロットで試してみましょう。ユニセックスなおしゃれやジェンダーレスコスメも似合いそう。オフは、旧交復活のサイン。懐かしい人と新しいことを始めましょう。恋は、共同作業から進展しそう。

 ラッキーポイント……カーキ、カールアップマスカラ、ミニシアター、サブスク契約

 ◇8位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 日常の中に美をちりばめましょう。美しい花を飾ってみる、ガラス食器の光の反映を楽しむ、持ち物の色のトーンをそろえてみるなど、ちょっとしたアイデアやセンスで人が二度見するような美しさが宿ります。仕事は、相手の身になって丁寧なケアが喜ばれそう。恋と社交は、時間をぜいたくに使って。おしゃれは、ナチュラルに。

 ラッキーポイント……テラコッタ、リキッドファンデーション、ウオーキング、黒糖

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ちゃっかり運。人のプランに乗ってみたり、チョイスをまねしたりすると間違いがありません。分からないときは、「どっちがいい?」と聞いてみるのも手。自分では思いつかないようなすてきな答えが見つかるでしょう。おしゃれは、キュートに。恋も甘えて。ハプニングやアクシデントで知り合った人とのご縁は意外に続きそう。

 ラッキーポイント……シアーピンク、ジェルコスメ、ピルケース、足裏マッサージ

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 ニーズに応えましょう。それほど気が進まないことでも、人の要請に応えることで分からないままだったことが分かるようになったり、スキルアップのきっかけをつかんだりします。何事も二つ返事で引き受けて。美は、大人っぽく。恋は先回りして、ラクをさせてあげて。オフは、伝統の世界に感動が。古き良き日本を訪ねましょう。

 ラッキーポイント……オフホワイト、フィニッシュパウダー、洗顔ブラシ、温冷浴

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 集中力が高まっています。時間を区切って物事に取り組むと効率よく成果を上げられるでしょう。時短メークの研究もオススメ。見えないおしゃれも格上げ効果が高い時。あなたの香りを探したり、ランジェリーを見直したりしてみて。恋は、思い出デートが絆を強めます。ダイエットは、スパルタで。ショートのファスティングも◎。

 ラッキーポイント……ディープブルー、コンシーラー、マルチバーム、スポーツドリンク

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 停滞モード。頑張っても結果に表れにくく、チートデーを乱発してしまうかも? でも、ここをしのげば、あとはするすると結果が出そう。強い意志で理想の自分を目指していきましょう。社交は、チームワークがキラリ。恋とおしゃれは、親しみやすさがカギに。不調は体の中を温めて。冷たいものを避けるだけで、回復するはず。

 ラッキーポイント……ダークブラウン、モイスチャーローション、デンタルケア、扇子

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事