検索
「Snow Man」の岩本照さんが表紙を飾った女性誌「anan」2307号 (C)マガジンハウス
1 / 1

「Snow Man」の岩本照さんが表紙を飾った女性誌「anan」2307号 (C)マガジンハウス

Snow Man岩本照:素肌にジャケットであふれる色気 「anan」初ソロ表紙のビジュアル公開

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の岩本照さんが、7月13日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2307号の表紙とグラビアに登場することになり、7月4日、表紙のビジュアルが公開された。ソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。表紙は素肌にジャケットを着て肉体美を見せた写真が採用され、同誌編集部は「岩本さんが持つ、ワイルドな渋さや成熟した色気があふれ出る一枚」とコメントしている。

いま、推されてます

 「一途なプライド」をテーマに撮影したグラビアも掲載。アースカラーのタンクトップを着てリラックスした表情や、スポーティーなモードスタイルでポールを使った躍動感のあるポーズを披露する。

 岩本さんはグループのダンスの振り付けを手がけることも多く、インタビューでは、自分自身のパフォーマンスや振り付けについて「常に最高を更新し続けたい」という信念に迫った。筋トレをはじめ、何事も一途に突き詰める理由も明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事