検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する古川雄大さん(C)フジテレビ
1 / 8

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する古川雄大さん(C)フジテレビ

古川雄大:女性が苦手? 占師シウマの指摘に苦笑い 浮所飛貴と「占ってもいいですか?」出演

 俳優の古川雄大さんが、7月4日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、月曜午後11時)にゲスト出演する。占師シウマさんに「ちょっと女性が苦手じゃないですか?」と言われた古川さんが思わず苦笑いを見せる。予告では古川さんが「そうですね」「すごいね……」と語る場面も映し出される。

いま、推されてます

 古川さんは、映画「モエカレはオレンジ色」(村上正典監督、7月8日公開)で共演するジャニーズ Jr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんとともに出演。浮所さんが「こんな雄兄(ゆうにい)見たの初めてです!」と話す姿も予告に映し出される。

 一方、浮所さんは、好きな女性のタイプを占われ「そうです、これはそうです、もうそうです(正解です)。バレてる……」と思わず笑ってしまう。

 同日の放送には、タレントの新山千春さんと娘のもあさんもゲストとして出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事