検索
富士フイルムの発表会「instax“チェキ”新製品発表会」に出席した伊原六花さん(左)と広瀬すずさん
1 / 13

富士フイルムの発表会「instax“チェキ”新製品発表会」に出席した伊原六花さん(左)と広瀬すずさん

広瀬すず:伊原六花とスマホで撮り合い 焼き肉&サツマイモデートをおねだり

 女優の広瀬すずさんと伊原六花さんが7月7日、東京都内で実施された富士フイルムの発表会「instax“チェキ”新製品発表会」に浴衣姿で出席した。2人は所属する芸能事務所の先輩と後輩。新製品の機能を試すため、スマートフォンで動画を撮影しあい、広瀬さんは後輩の伊原さんに焼き肉やサツマイモデートを“おねだり”した。

 広瀬さんは伊原さんに撮影してもらう際に「今年こそ、六花ちゃんと焼き肉に行けますように!」と七夕の願いごとを披露。「六花ちゃんと、サツマイモも一緒に食べたいな!」ともお願い。「サツマイモが大好きなんです。六花ちゃんも大好き。会うと『あそこのさつまいも食べた?』『大学いも食べた?』とか、よく話したことがあった。焼き肉も好きということで……」と説明すると、伊原さんも笑顔でうなずいた。

 また、6月19日に24歳の誕生日を迎えた広瀬さんに、伊原さんが6時間かけて製作したという似顔絵が贈られ、広瀬さんは大喜び。伊原さんは「絵を描いてSNSに上げるたびに(広瀬さんから)メッセージをいただいた。(描いてほしいと)何度も言ってくださったので、誕生日のタイミングでお渡しできればと思った。今までで一番緊張しながら、でも楽しみながら、私の中のイメージを絵に描きました。喜んでいただけてうれしかったです」と語った。

 富士フイルムは、カードサイズのチェキフィルムにプリントできるスマートフォン用プリンター“チェキ”「instax mini Link 2」を7月28日に発売する。発表会では、発売を記念して、広瀬さんと伊原さんの「チェキプリント」が公開された。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事