検索
週刊誌「AERA」で始まった松下洸平さんの対談連載「じゅうにんといろ」に登場した井浦新さん(左)と松下さん
1 / 2

週刊誌「AERA」で始まった松下洸平さんの対談連載「じゅうにんといろ」に登場した井浦新さん(左)と松下さん

松下洸平:井浦新が初ゲスト 連ドラ「最愛」の裏話も 対談連載「AERA」でスタート

 俳優の松下洸平さんがホストを務める対談連載「じゅうにんといろ」が、7月11日発売の週刊誌「AERA(アエラ)」(朝日新聞出版)7月18・25日合併号で始まった。初回のゲストは、2021年の連続ドラマ「最愛」(TBS)で共演した俳優の井浦新さん。

いま、推されてます

 連載では、松下さんがいま「会いたい人」を迎え、「深く、自由に」語り合う。1人のゲストにつき、4号にわたって掲載する。連載にあたり、松下さんは「それぞれの人にそれぞれの生き方があり、価値観があり、彩りがある。そこにある思いを聞いてみたい」とコメント。直筆の題字も公開された。

 松下さんと井浦さんの対談は、 8月8日発売号(8月15・22日合併号)まで掲載予定。松下さんが、井浦さんに初めて会った時の印象を「まだえたいのしれない僕に対してフラットに接してくださったことがうれしかった」と振り返ると、井浦さんは「若いころは現場を笑顔で過ごしたことがなかった」と若き日のエピソードを語る。ほかに役作りや創作活動、ドラマ撮影の裏話などを語った。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事