あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
女優の高梨臨さんがこのほど公開された電子雑誌「旅色FO-CAL」(ブランジスタ)の島根県松江市特集号の巻頭とグラビアに登場した。大人のジャンパースカートコーデや、ビッグシルエットのシャツにパンツを合わせたカラフルな装いを見せている。
同誌で高梨さんは、「旅ではグルメが最優先」「ひまさえあれば、おいしい店をチェックしています」と明かし、日本酒に目がないことや、弾丸グルメ旅行も決行することを語る。国宝・松江城や湖に浮かぶ日本庭園・由志園、昔ながらの景色が残る港町・美保関の灯台などを訪れた様子も掲載された。