検索
「ドクターエア」のブランドアンバサダー就任記者発表会に出席した米倉涼子さん
1 / 12

「ドクターエア」のブランドアンバサダー就任記者発表会に出席した米倉涼子さん

米倉涼子:「二の腕をどうにかしたい」 運動不足の解消に意欲 具体的な方法も明かす

 女優の米倉涼子さんが7月12日、東京都内で行われたトータルボディーケアブランド「ドクターエア」のブランドアンバサダー就任記者発表会に出席した。「3カ月ぐらい運動をしていなくて、ボディーメークしたい。これから少しずつ、絞るところを絞り、つけるところはつけていきたい」と話した。

いま、推されてます

 具体的には、「私はあまり重たい物を持つのが好きではないので、ゴムを使ったり、ストレッチだけしたり。トレーナーさんに任せていますけど、胸鎖乳突筋とか鎖骨のあたりをほぐすと胸が開いて健康的になれます。あとは二の腕とか気になりますから、どうにかしたいと思っています」と語った。

 同ブランドは、「ヘルスケアイノベーション」という考えのもと、「癒やし」「運動」「美容」の観点から全方位的に健康にアプローチ。フィットネス器具やマッサージ器具などを展開する。米倉さんはアンバサダーに就任し、7月13日から放送されるボディーケア器具「エクサガン ハイパー」の新CMに出演する。

 米倉さんは同ブランドの製品を以前から愛用していたといい、「家の中にもアイテムがたくさんあって、テレビの前やソファの後ろ、あとは車の中にも置いてあります。ミュージカルをやっている時には、そこの部屋に置いておいて、合間に体をほぐしています」と明かした。

 この日は、元プロ野球選手で、2016年から同ブランドのスペシャルアンバサダーを務める上原浩治さんがリモート出演。米倉さんが、上原さんから製品を使ってできるボディーケアを教わる場面もあった。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事