検索

新川優愛:透け感ワンピで涼しげに 「会場でお会いしましょう!」と3年ぶり開催の「TGC北九州」に意気込み

 女優の新川優愛さんが7月12日、北九州市で11月に開かれるファッションイベント「TGC KITAKYUSHU 2022 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC北九州2022)」の同市内で開かれた記者発表会に出席した。新川さんは袖や胸元が透けた涼しげなワンピースに、白のサンダルを合わせた夏らしいコーデで登場し、イベントをアピールした。

 「TGC北九州」は2019年以来、3年ぶりの開催となる。新川さんは「TGC北九州2019に出演した時に、学生の皆さんが作ってくださったドレスでランウエーを歩かせていただいて、約4カ月間の制作期間を経て完成したドレスとうかがっていたので、学生の皆さんと一緒にランウエーを歩いているような気持ちになったことを今でも思い出します」と3年前を振り返った。

 「おじいちゃんが福岡に住んでいたりもしたので、小さい時からよく家族で遊びに来ていたのですが、当時から北九州の皆さんはすごい元気!という印象があります」と開催地への思い入れを語り、「TGC北九州の会場に来てくださるお客様もいつも盛り上がってくださる。(今回は)地方開催ではコロナ禍初の有観客開催となる予定なので、久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。そして、さらにパワーアップしたTGC北九州をお届けできるように私たちも頑張ります! 会場でお会いしましょう!」と意気込んだ。

 また、出演するゲストモデルも発表された。新川さんのほか、中条あやみさん、石川恋さん、岡崎紗絵さん、加藤ナナさん、鶴嶋乃愛さん、トラウデン直美さん、ゆうちゃみさんらが出演する。TGC北九州2022は11月19日、西本総合展示場新館(北九州市小倉北区)で開催。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事