検索
/article/20220716dog00m100011000c.html?photo=014
14 / 50

浴衣ファッションチェック:新垣結衣が大人可愛く 広瀬すず、橋本環奈、吉岡里帆、今田美桜は爽やかに 安達祐実は個性派コーデ

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月5~11日)は新垣結衣さん、広瀬すずさん、橋本環奈さん、吉岡里帆さん、今田美桜さん、安達祐実さんらが華やかな浴衣姿で登場した。「浴衣ファッションチェック」として取り上げる。

 新垣結衣さんは7月7日、東京都内で行われた映画「ゴーストブック おばけずかん」(山崎貴監督、7月22日公開)の公開直前イベントに出席した。淡いグレーを基調に、白い花と濃いグレーの葉が描かれた涼やかな浴衣姿で登場。ブルー系の帯、グリーン系の帯締めをしてスタイリッシュに着こなし、低い位置でまとめたお団子ヘアに花の髪飾りを着け、大人可愛い装いに仕上げていた。

 広瀬さんは同日、東京都内で実施された富士フイルムの発表会「instax“チェキ”新製品発表会」に出席した。青系のグラデーションが涼しげな、大輪の花柄の浴衣に淡いピンクの帯を締めた洗練された装い。小ぶりのかごバッグがコーディネートのアクセントになっていた。

 橋本さんは6日、東京都内で行われた主演映画「バイオレンスアクション」(瑠東東一郎監督、8月19日公開)の完成披露試写会に出席した。花かごのような柄のガーリーなムードの浴衣を、編み込みヘアを花の髪飾りでアレンジした装い。ドット柄のピンクの帯が橋本さんの可愛らしさをいっそう引き立てていた。

 吉岡さん、今田さんは5日、西銀座チャンスセンター(東京都中央区)で開催された宝くじ「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに登場した。吉岡さんは白×緑の地に、黄色い大輪の花がデザインされた浴衣を、まとめ髪で大人っぽく着こなしていた。帯や帯ひも、帯留め、かんざし、げたも浴衣と色合いを合わせ、左右異なるデザインで個性をプラスしていた。

 今田さんはピンク地に、ピンクや水色の花が描かれたモダンなムードの浴衣姿で、帯やゲタもピンク系で統一したピンクコーデ。チョウのヘアクリップでアレンジしたツインのお団子ヘアがキュートさをプラスしていた。

 安達さんは7日、東京・六本木の東京シティビューであった、展覧会「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展~お化けたちはこうして生まれた~」のオープニングセレモニーに出席した。黒と白のチェック柄に花が描かれた個性的な浴衣で登場。赤い帯、黒いげた、黄緑のような蛍光ネイルを合わせた大人可愛いコーディネート。パール調のイヤリングを合わせて品良くまとめていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事