検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 7月18~24日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 丁寧な暮らしに幸福が宿ります。上質なものを選ぶ、簡単には手に入らないものにこだわっていく、そんなふうに特別感を出していきましょう。自然な格上げに成功し、周囲に大事にされるあなたになれるはず。社交は、聞き役に回って。おしゃれは、エレガントに。話し方や仕草をゆっくり目にすることで、恋にも動きがありそう。

 ラッキーポイント……ピンクベージュ、リキッドファンデーション、ワンピース、フープピアス

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 金星がかに座に入って、夏らしいおしゃれ欲が高まりそう。オフとオン、両方に使える服ではなく、目的別に分けて選ぶとコンセプトがハッキリして、魅力が際立つはず。オフィスではシンプルコーデや定番スタイルでテキパキと、オフはリゾート仕様でゆるっとまとめて。恋はレディーライクで大事にしてもらいましょう。足元を可憐(かれん)に。

 ラッキーポイント……ディープブルー、パウダーファンデーション、フレアスカート、ペディキュア

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 うれしい偶然が起こりそう。たまたまやったことが評価されたり、人を助けたり、偶然行った場所でハッピーな事件と遭遇したりするでしょう。心のまま、気まぐれに動くのが一番! おしゃれは、スポーツミックスで。ビタミンカラーは、見る人だけでなく、あなた自身も元気にしてくれるはず。恋は、リクエストが喜ばれます。

 ラッキーポイント……黄緑色、まつげ美容液、アームカバー、ハトムギ茶

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 合理化が進み、ムダなく生きられそう。でも、その結果、色気がリストラされてしまう恐れが。機能的なおしゃれに、ニュアンスをプラスしていきましょう。流線形のアクセサリーを仕込む、うなじや鎖骨を見せるなど、小技を効かせて。デートは浴衣で現れるなど、サプライズを。夕涼みデートも、心がそっと寄り添うはず。

 ラッキーポイント……カーキ、エシカルコスメ、サプリメント、チェック柄

 ◇5位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 周囲は停滞ムード。でも、あなたは、案外調子がいいのです。元気いっぱいに動けるから、逆に浮いてしまう気がするでしょう。こんな時はいちいち言わずに、やるべきことはこっそり進めていけばよさそう。美も仕込んで。ベースメークの研究で、キメや輝きに差がでるはず。恋は、相談を持ち掛けて親身になってくれた人が大本命。

 ラッキーポイント……パープル、導入美容液、スカルプケア、バケットハット

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 必要は発明の母。何かが足らないと思ったら、補強やカバーを考えて。突貫工事でもうまくこなせて、面目が立つでしょう。また、それをきっかけに、新しい目標が見つかることも。何事も前向きに積み上げていくことが大事です。おしゃれは、ふんわりと柔らかく。恋は、放任主義で。うるさく言わないほうが、聞いてもらえます。

 ラッキーポイント……ホワイトパール、アイパレット、フリル、ショルダーバッグ

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 重きを置くべきは、プライベート。オフィシャルな話は滞りやすく、待たされたあげく何も決まらないという展開になりやすいでしょう。必要な調整が行われているということですから、静かに待機が正解です。その分、自分のやりたいことにパワーを注いで。趣味や創作がはかどるはず。おしゃれは、カラフルに。恋は、誘い出して。

 ラッキーポイント……ライトイエロー、単色アイシャドー、ラッフルフリル、予約

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 おひつじ座で下弦の月がかかり、感受性が豊かになります。ちょっとしたことで気分が落ち込んだり、迷いが生まれたりしそう。つい強がってしまうあなたですが、今週は弱さを見せて身近な人を頼ってみるといいみたい。心の距離が近づいて、身近な人や愛する人との関係が一気に進展するはず。メークも、花のイメージで愛らしく。

 ラッキーポイント……フューシャピンク、涙袋ライン、コラーゲンパウダー、カラーレーススカート

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 脱力モード。「ま、いっか」でどんどんラクな方向へ流れていきそう。でも、そのゆるさ、多くの人の共感を得るでしょう。大事なシーンでは薄手のジャケットを着る、髪をまとめるなど、ポイントだけ押さえてキッチリと。また、時間の余裕は仕上がりの差につながります。期日と約束は厳守で。恋は、現地集合の自由度が好評です。

 ラッキーポイント……シルバー、クリームシャドー、保湿ジェル、シャーリング

 ◇10位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 リスト化が成功のカギ。「TO DO リスト」を作ってやるべきことを明確にしたり、「WISHリスト」を書き出して希望を言語化して長期的な目標を立てたり、進むべき道が見えてきて漠然とした迷いが消えていきます。まず、自分と向き合うことが大事。美は、くびれを意識。恋は、見えない部分をのぞこうとしないこと。

 ラッキーポイント……シルバーグレー、ジェルライナー、亜鉛サプリ、ジレ

 ◇11位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 一言でいえば、頭が働いていないのです。人の言いなりになって大事なことを決めてしまったり、キャパオーバーなのにまだ詰め込めると信じていたりしそう。一度、全部ほどいて組み替えてみると、大事なことを取りこぼさずに済むはず。おしゃれは、さっぱりシンプルに。恋は、自立がカギ。寄りかからず、自分の足で立って。

 ラッキーポイント……オレンジ、BBクリーム、ストライプ、炭酸水

 ◇12位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ハードルを下げましょう。暑いし、だるいし、そんなに頑張れません。必要最低限だけ回せばいいと割り切ってみて。すると、案外、「もうちょっとやってみようかな?」と不思議なガッツが湧いて、自分に誇れる成果を上げられるはず。おしゃれは、モノトーンでかっこよく。恋は、癒やしプランで。夏の温泉デートはいかが?

 ラッキーポイント……ブラック、リキッドアイブロー、カーディガン、かごバッグ

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事