検索
ファッションブランド「MAISON SPECIAL」とのコラボ第2弾Tシャツを着た若月佑美さん
1 / 4

ファッションブランド「MAISON SPECIAL」とのコラボ第2弾Tシャツを着た若月佑美さん

若月佑美:Tシャツデザインを描き下ろし「頭も心もフルに使って私らしく」

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の美容専属モデルとしても活動する女優の若月佑美さんがプロデュースしたTシャツが、7月22日に発売される。若月さんがデザインを描き下ろした。若月さんは「頭も心もフルに使って皆様にすてきだと思っていただけるような私らしいデザインを頑張って描きました」とコメントしている。

いま、推されてます

 Tシャツは、若月さんとファッションブランド「MAISON SPECIAL」とのコラボアイテム第2弾。N、E、E、D の文字と花束、フィルムが描かれている。ユニセックスで、0~2の3サイズ。ブラックとホワイトの2色。

 N、E、E、D の文字について若月さんは「人に必要とされることは自分にとってとても意味のあることで、求められた時にちゃんと役に立てたという証しを英字に込めました」と説明。花束は「見るたび、私も役に立てたということを実感できてうれしく思う」、フィルムについては「今となってはほぼデータとという形でしか写真や動画は撮りませんが、私の頭の中や心の中はこのフィルムの形やデザインのように一連になっていてどれが欠けてもダメだし、プライベートも仕事も隣同士で良い作用をし合って、今の私がいるということを表しました」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事