検索
バラエティー番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」に出演する佐藤健さん(左)と千鳥のノブさん(C)TBS
1 / 1

バラエティー番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」に出演する佐藤健さん(左)と千鳥のノブさん(C)TBS

佐藤健:制服姿で謎解きに挑戦「一緒にハラハラドキドキして楽しんで」 「この謎を解いてみろ!」8月放送

 俳優の佐藤健さんの人気冠バラエティー番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」(TBS系)の第4弾が8月8日午後9時から放送される。今回は「謎解き学園・真夏の実力テスト」と題し、佐藤さんらは制服姿で謎解き学園の生徒になって謎を解いていく。

 佐藤さんが親友だというお笑いコンビ「千鳥」のノブさんとタッグを組み、謎解きクリエーターによる“最強の謎”に挑む番組。

 学園の生徒として謎解きに挑むゲストは、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさん、女優の西野七瀬さん、お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀さん、アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)さん、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴さん、同局の篠原梨菜アナウンサー。

 佐藤さんは「今作は過去作と比べると“謎解き学園”という設定で毛色が違い、人数も増えてにぎやかになりましたし、今まではチームみんなで協力してやっていましたが、今回は個人戦で戦うようなシステムになっています。視聴者のみなさまも一緒にハラハラドキドキして楽しんで謎解きができると思います」とコメントしている。

 学園の教師として、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さん、「ハリセンボン」の近藤春菜さんも出演する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事