検索

いま、推されてます

Perfume:秋色コーデで3年ぶり「anan」表紙に かしゆか「33歳の今を楽しむ様子が表れている」

 女性3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が7月27日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2309号スペシャルエディション版の表紙とグラビアに登場することになり、22日、表紙のビジュアルが公開された。同誌の表紙は2019年9月18日発売号以来、約3年ぶり。表紙ではボルドーやグリーンが基調になった秋色コーデを着こなしている。

 グラビアでは、全身白で統一したホワイトファッションに、3人をイメージした3種類の花を手にしたカットや、秋色ファッションを着こなし2人ずつポーズを決めるカットなどが掲載される。

 メンバーののっちさんは「ライブ感あふれる撮影がとにかく楽しかったです!」と明かし、かしゆかさんは「ananさんだからこそできるファッションや髪形に挑戦できて、新しい自分たちらしさを出せるきっかけをくれたなと思います。33歳の私たちの“今を楽しんでいる様子”が写真に表れていて、すごくうれしかったです」と語った。

 また、同号の特集テーマが「腸活」であることから、あ〜ちゃんは「腸活特集での表紙と聞いて、最初は本当に私でいいのかな……と思ったのですが、お話をいただけてとてもうれしかったです。1カ月間、自分なりに腸活を努めた上で、臨みました!」と振り返った。

 インタビューで3人は、心身ともにヘルシーな美しさをキープし続ける秘訣(ひけつ)を明かす。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事