検索
土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する森泉さん(C)ABC
1 / 3

土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する森泉さん(C)ABC

森泉:愛犬と夏の三浦半島へ 鎌倉、逗子、葉山でペットと楽しめるスポットを満喫 

 モデルの森泉さんが、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABC・テレビ朝日系、土曜午前8時)の7月23日放送回に出演する。森さんは「ゲストの旅」で、愛犬を旅の相棒に夏の三浦半島の旅を楽しむ。

いま、推されてます

 森さんが愛犬と遊ぶために向かったのは逗子の海岸。マリンスポーツが楽しめるクラブハウスを訪ね、愛犬と一緒にサップに挑戦する。サップは経験がある森さんも、愛犬と一緒は初めてとあってワクワク。ボードに愛犬を乗せ、海に漕ぎ出す。ランチは横須賀にあるイタリアンの人気店へ。海を望むテラス席はワンちゃん同伴がOK。海の風を感じながら、相模湾で獲れた新鮮な魚介類を楽しむ。

 古くから避暑地として人気のある葉山では、愛犬家に人気の神社を訪ねる。森戸海岸を歩き、みそぎ橋を渡って、源頼朝が創建した森戸大明神へ。ペットのための社をお参りするためで、社を参拝し、ペット専用のお守りも購入する。

 旅の宿は愛犬と一緒に宿泊できる貸し別荘。海岸沿いに建つヴィラで、目の前に海が広がる絶好のロケーション。夕食はベランダで地元のブランド肉や海の幸のバーベキューを楽しみ、潮風を浴びながら愛犬とゆったりくつろぐ。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事