検索
人気グループ「SixTONES」の京本大我さんが表紙を飾った女性誌「anan」2310号(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「SixTONES」の京本大我さんが表紙を飾った女性誌「anan」2310号(C)マガジンハウス

SixTONES京本大我:「anan」初ソロ表紙でビジュアル公開 「限られた人だけが飾れる特別なステージ」と喜び

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが、8月3日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2310号の表紙とグラビアに登場することになり、25日、表紙のビジュアルが公開された。ソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。

 京本さんは「ananの表紙は、限られた人だけが飾れる特別なステージ。今までグループでは飾らせてもらったことがありますが、今回ソロ表紙のバトンをつなげられてうれしいです。撮影はリラックスした状態で楽しみながら臨むことができ、素の自分を出せたと思います」とコメントしている。

 撮影は「恋わずらいの一夜」をテーマに、京本さんの五つの美を表現した。インタビューでは、ステージパフォーマンスのために意識していることや、現在の「SixTONES」の絆や関係性について語る。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事