検索

あなたにおすすめ

鞘師里保:ケープ風ワンピ×ゆる巻きヘアでキュートに 舞台の役衣装で登場

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の鞘師里保(さやし・りほ)さんが7月22日、紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA(東京都渋谷区)で、同日初日を迎えた吉岡里帆さん主演の舞台「スルメが丘は花の匂い」の公開ゲネプロおよび初日会見に役衣装で出席した。「スルメ姫」と呼ばれる少女を演じる鞘師さんは、胸元にコサージュが付いたケープ風デザインのワンピース姿だった。ゆるく巻いた髪をハーフアップにしてキュートに着こなしていた。

 「スルメが丘は花の匂い」は、お笑いコンビ「かもめんたる」の岩崎う大さんが作・演出を手がけた作品。会社員の縁緑(えにし・みどり=吉岡さん)が、シンデレラや浦島太郎など童話の登場人物が生まれる不思議な世界に迷い込んでしまったことで、その世界の住人が物語を成立させようと必死になる……というストーリー。鞘師さんは、「スルメ姫」という物語の主人公として生まれた少女クロエを演じる。31日まで同所で上演。8月には大阪など6カ所で上演する。

 会見には吉岡さん、伊藤あさひさん、ふせえりさん、岩崎さんも参加した。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事