検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:新垣結衣、小松菜奈が華やかワンピ 倉科カナ、前田敦子が美脚見せ 藤原紀香は大胆ドレス

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月19~25日)は新垣結衣さん、小松菜奈さん、倉科カナさん、前田敦子さん、藤原紀香さんらが華やかなファッションで登場した。

 新垣さんは7月22日、東京都内で行われた映画「ゴーストブック おばけずかん」(山崎貴監督)の初日舞台あいさつに出席。光沢感のある細かい花柄のワンピース姿だった。ワンピースは、袖口が広がり、スカート部分はプリーツが施されたデザイン。黒のパンプス、花モチーフのイヤリングを合わせた大人可愛い装いだった。

 小松さんは20日、東京都内で行われた、坂口健太郎さんとダブル主演を務めた映画「余命10年」(藤井道人監督)の「デジタル配信/ブルーレイ&DVD リリース記念イベント」に出席した。ボリュームのある袖が目をひくマキシ丈のエレガントなワンピース姿で登場。白いサンダルを合わせて爽やかさをプラス。すっきりとしたウルフカットのヘアスタイルからイヤーカフをのぞかせ、ブルーのネイルがアクセントになっていた。

 倉科さんは19日、銀座三越(東京都中央区)で、「スヌーピー in 銀座 2022」のプレスイベントに出席した。フロントにフリルが付いたブラウスを、チェック柄のタイトスカートにインした上品コーデ。スカートのスリットから、すらりとした美脚を見せていた。カラーネイルや、アクセサリー、ハイヒールサンダルで涼しげにまとめていた。

 前田さん、藤原さんは20日、東京都内で行われた「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の第4期発表会に出席した。前田さんは黒地のシャツワンピースに、個性的なデザインの黒いハイヒールシューズを合わせて美脚を見せた装い。髪はタイトにまとめ、ロングイヤリングを身に着けてクールなムードに仕上げていた。

 藤原さんは、美しいスタイルが際立つ真っ赤なタイトドレスで華やかな装い。後ろは腰のあたりまで大胆に開いたデザインで背中を見せ、リングやブレスレット、イヤリングを合わせて華やかさをプラスしていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事