検索
映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の完成披露舞台あいさつに登場した福本莉子さん
1 / 8

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の完成披露舞台あいさつに登場した福本莉子さん

福本莉子:ふんわり技ありワンピでガーリーなムード アクセで品良く

 女優の福本莉子さんが7月20日、東京都内で行われた、人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんとダブル主演を務める映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(三木孝浩監督、7月29日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。フリルやギャザーがたっぷりとあしらわれ、ジャケットを組み合わせたような技ありワンピースを着こなし、ガーリーなムードだった。チョーカーや華奢(きゃしゃ)なネックレス、キラキラ感のあるパンプスなどで品良く華やかにまとめていた。

 舞台あいさつには道枝さん、古川琴音さん、松本穂香さん、映画音楽を担当する亀田誠治さんも出席した。

 映画は、2019年に「電撃小説大賞」を受賞した一条岬さんの同名小説(メディアワークス文庫)が原作。眠りにつくと記憶を失ってしまう難病・前向性健忘を患ったヒロイン・日野真織(福本さん)と、彼女を献身的に支えながらも、自らも大きな秘密を隠し持つ主人公・神谷透(道枝さん)のはかなくも切ないラブストーリーを描く。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事