検索
「めざましテレビ」で8月の「マンスリーエンタメプレゼンター」を務める白石麻衣さん=フジテレビ提供
1 / 1

「めざましテレビ」で8月の「マンスリーエンタメプレゼンター」を務める白石麻衣さん=フジテレビ提供

白石麻衣:「めざましテレビ」でエンタメニュースのプレゼンターに 「朝は得意な方」

 女優の白石麻衣さんが、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前4時55分)で、8月の「マンスリーエンタメプレゼンター」を務めることが8月3日、分かった。白石さんが情報番組のプレゼンターを務めるのは初めて。

いま、推されてます

 10、17、31日に出演し、軽部真一アナウンサーと一緒にエンタメニュースを伝えるほか、「イマドキ」「めざましじゃんけん」などのコーナーにも登場する予定。

 白石さんは、オファーに「うれしかったです! 朝の情報番組ということで、皆さん朝起きて見ると思うので、しっかり伝えていけるよう頑張りたいと思いました。緊張するタイプなので、準備などきちんとして臨みたいと思います」と話し、「朝は得意な方です。いつも、目覚まし時計を少し早めに設定して、5分おきに鳴るようにして起きています。今回も、前日ちゃんと早寝して、しっかり起きたいと思います!」と意気込みを見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事