あなたにおすすめ
二宮和也:新書出版は編集者からのメールがきっかけ タイトルは「あまりにも独断と偏見すぎて」 “ギリギリで”決定
女優の浜辺美波さんが、8月10日発売の女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)9月号に登場することになり、4日、誌面の先行カットとメッセージムービーが公開された。
人気ブランド「COACH(コーチ)」の特集で、秋の新作バッグを手に“レディな気分”の着こなしを見せるという。トレンチコート風の装いのほか、ガーリーなデニムコーデ、二つ結びヘアのキュートなスタイルも披露する。
浜辺さんは動画で、「すごくすてきなお洋服とバッグばかりだったので、ぜひチェックしてみてください」とアピールしている。