検索
ファッション・エンターテインメントイベント「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」に登場した熊田曜子さん
1 / 11

ファッション・エンターテインメントイベント「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」に登場した熊田曜子さん

熊田曜子:水着でランウエー 筋肉質ボディーで観客魅了し「アスリートみたいになってきた」 「関コレ」で3度目

 タレントの熊田曜子さんが8月4日、京セラドーム大阪(大阪市西区)で開催された大型ファッション&エンターテインメントイベント「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」(関コレ)に登場。熊田さんは3度目の出演で、ビキニ姿でランウエーを歩いた。

 熊田さんは、元グラビアアイドルの池田夏希さん、モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんと共に、おそろいの黒いガウン姿で登場。ガウンを脱ぎ捨ててビキニ姿になり、筋肉質な体を披露して観客を魅了した。

 3人は出演後、取材に応じた。ポールダンスで体を鍛えていることを公表している熊田さんは、「体幹を使って体を持ち上げる技をするので、筋肉がついてきました。腹筋や腕力が特に。だからタンクトップを着ると、アスリートみたいになってきました」と明かした。

 池田さんは「熊田さんが水着で歩かれていたことはチェックしていたんですけど、まさか自分も歩けるとは」と喜び、岡田さんは「こうやって(3人)組で歩くことはなかったので、楽屋でポージングとかを考えるのが楽しかった」と語った。

 「関コレ」は2011年2月に初めて開催された。今回は加藤ミリヤさんやヒップホップ・ユニット「Creepy Nuts(クリーピーナッツ)」などのライブや、山之内すずさん、元NMB48の吉田朱里さん、元乃木坂46の堀未央奈さんと北野日奈子さんらモデルやタレントによるファッションショーを開催。AKB48の柏木由紀さんがゲストMCを務めた。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事