検索
/article/20220805dog00m100005000c.html?photo=003
3 / 10

マギー:ミニスカで美脚を披露 ゴルフ歴1年半 レッスン週1、コースは月3回「一生続けられるスポーツ」

Twitterでシェア

 モデルのマギーさんが8月3日、東京都内で行われたゴルフブランドを展開する「TSI」の「ALL GOLF BRAND サステナブル展示会」に出席。ミニスカートのゴルフウエアで美脚を披露した。

 着用したのは、再生ポリエステルを使用したウエア。背面には大胆なカッティングが施され、美背中も披露していた。

 1年半前にゴルフを始めたマギーさんは、ウエアを選ぶポイントについて「スタイルがきれいに見えるバランスが大事ですね。ハイウエストになっていたり、体のラインに沿うようなデザインを選ぶことが多いです」とコメント。

 自己ベストは94と明かし、「負けず嫌いな性格もあって、週に1回はレッスン、月3回はコースを回るほどハマっています。来年にはスコア90を切りたいですね」と語る。「以前は(ゴルフに)興味がなかったのですが、始めてみると奥深いスポーツだと感じました。今では一生続けられるスポーツだなと思っています」と話した。

 この日は、ペットボトルをリサイクルした繊維「ECO BLUE」が使用されたゴルフウエアなどが展示された。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事