検索
菊池風磨さんが表紙を飾る女性誌「anan」2311号(C)マガジンハウス
1 / 1

菊池風磨さんが表紙を飾る女性誌「anan」2311号(C)マガジンハウス

Sexy Zone菊池風磨:「anan」人気企画で表紙に「一つ、夢がかなった」 “全方位パーフェクト”な肉体を披露

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが、8月10日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2311号の表紙とグラビアに登場することが6日、明らかになった。同号は、同誌で年間最大部数を誇る名物企画「愛とSEX」特集。菊池さんは「自分の中でずっとひそかに、ananのこの特集に呼ばれることを目標にしてきました。一つ、夢がかなったようです」と喜びを語った。

 「360度どこから撮影しても大丈夫な完璧な体作りを本気でやってきました」といい、公開された表紙ビジュアルでは、“全方位パーフェクト”な肉体を披露している。

 グラビアは「大人のカップルが、忙しい合間を縫ってひと夜のデートを楽しむ」という設定で撮影が行われた。菊池さんは「実はこれまで、大人のラブシーンを演じる機会があまりなかったんです。今回の企画で、いい意味でファンの皆さんの期待を裏切りつつ、少しでも喜んでいただけたらうれしいです」とコメントしている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事