検索
北川景子さんが出演する「トータルアシスト自動車保険」新テレビCM「信じられる、安心を。」シリーズの一場面
1 / 20

北川景子さんが出演する「トータルアシスト自動車保険」新テレビCM「信じられる、安心を。」シリーズの一場面

北川景子:「子供用のおやつやおむつは切らさない」 飼い猫のごはん、トイレ砂も常備

 女優の北川景子さんが出演する、東京海上日動火災保険「トータルアシスト自動車保険」の新テレビCMシリーズ「信じられる、安心を。」の放送がこのほど、始まった。CMの撮影に伴うインタビューで北川さんは万が一の場合に備えて災害グッズのほかに「子供用のちょっとしたおやつやおむつは切らさないようにしています」と言い、猫を飼っていることから「猫のごはんとかトイレの砂とか」も万が一に備えて常備していると語った。

 また、日常で安心する瞬間を聞かれると「家が好きなので、無事にその日のやるべきことを終えて、家に帰っていったん部屋着に着替える、その瞬間が一番ホッとする、安心する瞬間。それから布団に入って、『あ~寝るぞ!』という瞬間はすごく安心するので、家という場所に安心感や信頼を感じるタイプかもしれない」と明かしている。

 新CMは保険代理店の担当者の案内によって、北川さんが同社の自動車保険に加入する様子をドキュメンタリータッチで描いた。

写真を見る全 20枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事