検索
映画「ハウ」の完成披露試写会に出席した池田エライザさん
1 / 35

映画「ハウ」の完成披露試写会に出席した池田エライザさん

今週のファッションチェック:池田エライザ、長澤まさみ、藤本美貴がワンピで品良く 門倉凛選手も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月26日~8月1日)は池田エライザさん、長澤まさみさん、藤本美貴さん、プロレスラーの門倉凛選手らが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 池田さんは8月1日、東京都内で実施された、田中圭さんが主人公を演じた映画「ハウ」(犬童一心監督、8月19日公開)の完成披露試写会に出席した。マルチカラーの配色が印象的なノースリーブワンピースにショートブーツを合わせたシンプルでエレガントな装い。存在感のあるリングやイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 長澤さんが7月31日、東京都内で行われた映画「百花」(川村元気監督、9月9日公開)の完成披露舞台あいさつに登場した。レトロなムードの花柄ワンピースを着こなした大人可愛い装い。ベージュ系のレザー調ブーツを合わせ、太めのリングを合わせていた。

 藤本さん、元プロレスラーでタレントの佐々木健介さんと北斗晶さん夫妻の長男・健之介さんと結婚した門倉選手は26日、東京都内で行われた三井ダイレクト損保の企業宣言および新商品発表会に出席した。藤本さんはVネックのティアードワンピースを着こなした大人可愛い装い。シルバーカラーのブレスレット、イヤリングを身に着け、足元にはクリア素材をアッパー部分に用いた爽やかなサンダルを合わせていた。

 門倉選手は、ピンクのふんわりしたシルエットのロングワンピース姿で、毛先をゆるく巻いた髪をハーフアップにアレンジしたガーリーな装いだった。この日の発表会には健之介さんも出席。健之介さんはグリーン系のジャケットとパンツに、ピンクのストライプが入ったシャツとピンクのチーフという装い。門倉選手は緑色のイヤリングとサンダルを合わせており、“夫婦リンクコーデ”だった。

写真を見る全 35枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事