検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:冨永愛がミニワンピ、スリットワンピで美脚 天海祐希は大人の肌見せ 持田香織は私物のきもの 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月26日~8月1日)は冨永愛さん、天海祐希さん、持田香織さん、2022ミス・アース日本大会のファイナリストらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 冨永さんは7月29日、東京都内で行われた「VITAL PROTEINS(バイタルプロテインズ) 1st Anniversary Event」のプレイベントに出席した。爽やかなブルー系のシャツワンピースにハイヒールサンダルを合わせて、すらりとした美脚を披露。ワンピースのスカート部分は、シャツを上下逆にしてつないだような技ありデザイン。ウッド調のブレスレットとロングイヤリングを身に着け、ナチュラルなムードを漂わせていた。

 冨永さんは28日、東京都内で行われた三菱地所レジデンス×サイバーエージェントの発表会に登場した。ミニ丈のオフショルダーワンピースから美脚を見せていた。ワンピースは白と黒のボーダー柄で、足元は黒いパンプスを合わせたモノトーンコーデ。オールバック風ヘアに、大ぶりのフープイヤリング、チェーン風ネックレスを合わせ、クールなムードだった。

 天海さんは29日、大阪市内で開催された「劇団☆新感線」の舞台「薔薇(バラ)とサムライ2ー海賊女王の帰還ー」の会見に出席した。肩を見せたワンピースを着こなした大人の肌見せコーデ。ワンピースのウエスト部分にはリボンが付き、上着を羽織っているような重ね着風のデザイン。シンプルなブレスレットとパンプスを合わせて品良くまとめていた。

 持田さんは28日、東京都内で行われた、ミツカングループのブランド「ZENB(ゼンブ)」の麺「ZENB ヌードル」のコピー発表試食会に登場した。持田さんは、涼しげな私物の夏着物姿だった。着物と帯は落ち着いた色合いで、外はねのボブヘアで大人可愛く仕上げていた。この日の着物について「絣(かすり)の着物。たぶんもう織れない、昔の職人さんしか作れないような、すごく古いものなんだけど、状態がすごく良いんです」と説明した。

 世界4大ミス・コンテストの一つ「ミス・アース」の2022年の日本大会が26日、東京都内で開催され、地方大会を経て選出されたファイナリスト24人が出場。水着審査、カジュアルウエア審査などで、抜群のプロポーションを披露し、自己アピールした。日本代表となる「2022ミス・アース・ジャパン」の座に輝いた埼玉代表の会社員・松本真映(まなえ)さん(25)は、ブルー系の水着や白のミニワンピを着こなしていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事