検索
イラスト投稿キャンペーン「描こう、夏の想い出」に参加する山本美月さん
1 / 1

イラスト投稿キャンペーン「描こう、夏の想い出」に参加する山本美月さん

山本美月:色鉛筆で「夏の思い出」描く イラスト投稿キャンペーンに参加、審査員も

 女優の山本美月さんが、8月8日から文具メーカー「トンボ鉛筆」が開始したイラスト投稿キャンペーン「描こう、夏の想(おも)い出」に参加することが同日、明らかになった。山本さんはイラストを描いて期間中にインスタグラムに投稿し、審査員も務める。

 山本さんは「今回は色鉛筆を使って絵を描くのですが、私自身、最近はデジタルで描くことがほとんどで、色鉛筆を最後に使ったのが高校生? いつかわからないくらい前のことです。久々の色鉛筆で私も参加するので、今まで絵を描いてこなかった方もぜひ挑戦してみてください」とコメントしている。

 参加方法は、同社が運営するインスタグラムアカウント「Fun Art Studio by Tombow」をフォローし、「夏の想い出」をテーマに色鉛筆で描いた作品を、「#描こう夏の想い出」「#トンボfunartテーマ」のハッシュタグとともに、自身のインスタグラムのアカウントに投稿する。

 「夏の想い出賞」「審査員賞」などがあり、受賞者には色鉛筆やカラーペンなどのセット、山本さんの作品のポストカードなどが贈られる。募集期間は9月4日まで。詳細は同社の公式ページに掲載。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら