検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:広瀬すず、橋本環奈、今田美桜のまとめ髪 桐谷美玲、小松菜奈のボブ 米倉涼子がベリーショートに 清野菜名、倉科カナ、安達祐実も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(7月1~31日)は、広瀬すずさん、橋本環奈さん、今田美桜さん、桐谷美玲さん、清野菜名さん、小松菜奈さん、米倉涼子さん、倉科カナさん、安達祐実さん、新垣結衣さん、冨永愛さん、9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のミナさん、綾瀬はるかさん、前田敦子さん、渡辺直美さん、紗栄子さん、りょうさん、吉岡里帆さんを前後編で取り上げる。

 ◇広瀬すずは大人ムード 橋本環奈はガーリー、今田美桜はキュートに 三者三様まとめ髪

 広瀬さんは7月7日、東京都内で実施された富士フイルムの発表会「instax“チェキ”新製品発表会」に浴衣姿で出席。前髪を眉の高さでそろえ、全体を低い位置で束ねたまとめ髪。一筋たらした顔周りの後れ毛や、真っ赤なリップで大人っぽい浴衣コーデに仕上げていた。

 橋本さんは6日、東京都内で行われた主演映画「バイオレンスアクション」(瑠東東一郎監督、8月19日公開)の完成披露試写会に出席した。ロングヘアを両サイドから編み込むようにし、後ろで束ねたまとめ髪。顔周りの後れ毛はゆるくカールさせ、束ねた髪には紫色の花飾りを飾っていた。フェミニンな雰囲気のヘアで、橋本さんらしいガーリーな魅力あふれる浴衣コーデだった。

 今田さんは1日、東京都内で行われたディズニー/ピクサーの劇場版アニメ「バズ・ライトイヤー」(アンガス・マクレーン監督)の初日舞台あいさつに出席した。ロングヘアをオールバックにし、高い位置で束ねたお団子ヘア。すっきりとしたヘアで、ボリューム感のあるパンツとのバランスをとっていた。一方5日、西銀座チャンスセンター(東京都中央区)で開催された宝くじ「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに登場した際は、浴衣で登場。ロングヘアを高い位置で束ねた、ツインお団子ヘアだった。お団子にはチョウのヘアクリップを付け、耳元にはカラフルなイヤリングを飾っていた。可愛らしいヘアでピンクの浴衣を着こなした、キュートな雰囲気満点の装いだった。

 ◇桐谷美玲のぬれ感ボブ 清野菜名は金髪、小松菜奈はウルフカット

 桐谷さんは14日、東京ミッドタウン(東京都港区)で、15日にオープンした期間限定店「シャンドン シークレット ガーデン ミッドパーク ラウンジ」のオープニングセレモニーに出席した。全体をウエットな質感に仕上げたボブヘアで、前髪にも束感をつけていた。タイトなシルエットに仕上げ、両サイドは耳にかけてすっきりとした印象に。大人っぽいヘアとスタイリッシュなワンピースの組み合わせが、洗練された雰囲気だった。

 清野さんは15日、東京都内で行われた映画「キングダム2 遥かなる大地へ」(佐藤信介監督)の初日舞台あいさつに登場した。前髪を眉上でそろえた、金髪の切りっぱなしボブ。シンプルながら印象的なヘアで技ありデザインのオールインワンを着こなした、個性が光る装いだった。

 小松さんは20日、東京都内で行われた、坂口健太郎さんとダブル主演を務めた映画「余命10年」(藤井道人監督)の「デジタル配信/ブルーレイ&DVD リリース記念イベント」に出席した。黒髪のボブにレイヤーを入れたウルフカット風ヘア。前髪はセンター分けにし、すっきりとした印象に仕上げていた。美しい黒髪が、鮮やかなオレンジ系のリップやアイシャドーの色味を引き立てていた。

 ◇米倉涼子がベリーショートにイメチェン 倉科カナはナチュラル、安達祐実は洗練された大人ショート

 米倉さんは12日、東京都内で行われたトータルボディーケアブランド「ドクターエア」のブランドアンバサダー就任記者発表会に出席。ベリーショートヘアにイメチェンした姿を披露した。以前は前下がりぎみのショートヘアだったが、この日はトップも短くカットした、さらにすっきりとしたヘアスタイル。毛先に動きを出し、全体をざっくりと7対3に分けていた。揺れ感のあるイヤリングが、ミニマムコーデのアクセントになっていた。

 倉科さんは19日、銀座三越(東京都中央区)で、「スヌーピー in 銀座 2022」のプレスイベントに出席した。前髪を長めにつくり、全体をさらりとした質感に仕上げたショートヘア。ナチュラルな雰囲気のヘアで、タイトスカートコーデに大人可愛い雰囲気をプラスしていた。

 安達さんは19日、東京都内で行われた日本ケロッグ設立60周年事業方針および「ケロッグ素材まるごとグラノラ」の新CM発表会に出席した。ワンレンのショートヘアをセンター分けにしたヘアスタイル。艶やかな黒髪ショートとシルバーイヤリングが洗練された雰囲気で、ガーリーなワンピースコーデにこなれ感をプラスしていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事