検索
/article/20220814dog00m100005000c.html?photo=002
2 / 38

最新ヘアカタログ:新垣結衣、冨永愛のダウンヘア 綾瀬はるか、前田敦子の一つ結び 紗栄子、りょうのまとめ髪 TWICEミナ、渡辺直美、吉岡里帆も 後編

Twitterでシェア

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(7月1~31日)は、新垣結衣さん、冨永愛さん、9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のミナさん、綾瀬はるかさん、前田敦子さん、渡辺直美さん、紗栄子さん、りょうさん、吉岡里帆さん、広瀬すずさん、橋本環奈さん、今田美桜さん、桐谷美玲さん、清野菜名さん、小松菜奈さん、米倉涼子さん、倉科カナさん、安達祐実さんを前後編で取り上げる。

 ◇新垣結衣が軽やかな外はねヘア 冨永愛はシンプル、TWICEミナは大人ムード

 新垣さんは7月22日、東京都内で行われた映画「ゴーストブック おばけずかん」(山崎貴監督)の初日舞台あいさつに登場した。薄めに仕上げた前髪と、外はねの毛先が軽やかな雰囲気のダウンスタイル。花モチーフのイヤリングをのぞかせていた。一方7日、東京都内で行われた同映画の公開直前イベントには浴衣姿で出席。前髪はサイドに流し、ミディアムヘアを低い位置で束ねたまとめ髪。束ねた髪には白い花の飾りをあしらっていた。

 冨永さんは29日、東京都内で、「VITAL PROTEINS(バイタルプロテインズ) 1st Anniversary Event」のプレイベントに出席した。黒髪のミディアムヘアを下ろしたダウンスタイル。全体をさらりとした質感に仕上げ、前髪はかき上げておでこを出していた。シンプルなヘアとシャツワンピースのナチュラル系コーディネートに、個性的なイヤリングや美脚を見せた装いで、スタイリッシュな印象をプラスしていた。

 ミナさんは3日、東京都内で行われたスキンケアブランド「SK-II(エスケーツー)」の動画「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン公開記念イベントに出席した。艶やかな黒髪を大きくカールさせたダウンスタイル。大人っぽいウエーブヘアがヌードカラーのドレスと相まって、艶っぽく洗練された雰囲気を演出していた。

 ◇綾瀬はるか、前田敦子がすっきりおでこ出し 渡辺直美はポニテで大人可愛く

 綾瀬さんは13日、東京都内で行われたスキンケアブランド「SK-II」のグローバルイベント「ワールド ピテラ デー」の開催記念イベントに出席した。ミディアムヘアをオールバックにし、低い位置で束ねた一つ結び。すっきりとしたヘアでシンプルなワンピースを着こなした、大人のミニマムコーデを披露した。片耳に飾ったイヤーカフがコーディネートのアクセントになっていた。

 前田さんは20日、東京都内で行われた「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の第4期発表会に出席した。ボブヘアを7対3に分け、低い位置で束ねた一つ結び。タイトなヘアで黒のシャツワンピースを着こなし、すっきり出した両耳にはロングイヤリングを飾ってスタイリッシュな雰囲気に仕上げていた。

 渡辺さんは13日、スキンケアブランド「SK-II」の動画「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン公開記念イベントに出席した。ロングヘアを高い位置で束ねたポニーテール。眉上でそろえた厚めのぱっつん前髪が大人可愛い雰囲気。キラキラ感のあるドレスにゴールドのロングイヤリングやリングを合わせ、個性が光る華やかなオシャレを楽しんでいた。

 ◇紗栄子、りょうがオールバックのまとめ髪 吉岡里帆はフェミニンに

 紗栄子さんは20日、「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の第4期発表会に出席。オールバックで前髪を一筋たらし、全体を耳の高さで束ねたまとめ髪。束ねた髪には黒のリボンを飾っていた。クラシカルな雰囲気の花モチーフのイヤリングが、ブラックのワンピースによくマッチしていた。

 りょうさんは1日、東京都内で行われたディズニー/ピクサーの劇場版アニメ「バズ・ライトイヤー」(アンガス・マクレーン監督)の初日舞台あいさつに出席。全体をオールバックにし、耳の高さで束ねたまとめ髪。シンプルなフープイヤリングを飾っていた。タイトなヘアでセンスが光るオールインワンを着こなした、クールな大人の魅力あふれる装いだった。

 吉岡さんは5日、西銀座チャンスセンター(東京都中央区)で開催された宝くじ「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントに浴衣姿で登場。前髪を7対3に分け、全体を低い位置で束ねたまとめ髪だった。かんざしやイヤリングは浴衣と色味を合わせ、フェミニンな雰囲気のヘアで浴衣を爽やかに着こなしていた。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事