検索
「ママサポーターズクラブ」のアンバサダーに就任したMEGUMIさん
1 / 2

「ママサポーターズクラブ」のアンバサダーに就任したMEGUMIさん

MEGUMI:藤本美貴と「ママサポーターズクラブ」アンバサダーに

 女優のMEGUMIさん、タレントの藤本美貴さんが、母親をサポートすることを目的としたプロジェクト「ママサポーターズクラブ」のアンバサダーに就任した。

いま、推されてます

 「ママサポーターズクラブ」は、 キャスティングなどを行うProduce Park(プロデュースパーク)が2022年7月に発足。収益の一部を「ママ支援活動」として人道・開発援助を行うNPO法人「グッドネーバーズ・ジャパン」に寄付する。参画すると、アンバサダーの肖像を自社商品やサービスの広告宣伝に利用できる。

 MEGUMIさんは「日本人女性の自己肯定感が世界最下位というニュースを見て以来、私が表現する全ての活動は女性の方々が少しでも前を向いていただけるようなものを目指しています。今回の素晴らしいプロジェクトでたくさんの女性の笑顔が生まれ、社会を明るく照らしますように」とコメントした。

 ほかに女優の夏菜さん、タレントの 大沢あかねさんがアンバサダーを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事