検索
結婚を発表した「東海オンエア」のてつやさん(左)と峯岸みなみさん
1 / 7

結婚を発表した「東海オンエア」のてつやさん(左)と峯岸みなみさん

峯岸みなみ:結婚を発表 お相手はYouTuber東海オンエアてつや 「この人と家庭を築きたいと望むように」

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの峯岸みなみさん(29)と6人組YouTuber「東海オンエア」のてつやさん(28)が8月12日に結婚したことが16日、明らかになった。2人が所属事務所を通じて、「私たち、東海オンエアてつやと峯岸みなみは結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と連名で報告。ツーショット写真も合わせて公開された。

いま、推されてます

 峯岸さんは「過去の過ちから、自分が幸せな未来を描くことは許されないのではないかと思うこともありましたが、てつやさんと出会い、全てを包み込んでくれる温かさに触れ、“この人と家庭を築きたい”と望むようになりました」とコメント。

 てつやさんは「僕は高校1年生の頃に画面の中の彼女に一目惚(ぼ)れし、長い間芸能人としての彼女を陰ながら応援していましたが、とあるきっかけで一番近くで支え合う関係になることができました」と喜びを語った。

 てつやさん個人のYouTubeチャンネルでは同日、「2022.08.12〜」と題し、峯岸さんと登場する動画を公開した。

 峯岸さんは2005年に「AKB48」の第1期メンバーとして活動を開始。2021年5月に同グループを卒業した。

 てつやさんは、愛知県岡崎市を拠点に活動する「東海オンエア」のリーダーを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事