検索

いま、推されてます

常盤貴子:「本気で笑う自分でありたい」 自分が変わると「いい連鎖」生まれる

 女優の常盤貴子さんが8月18日、東京都内で行われた資生堂の化粧品ブランド「PRIOR(プリオール)」の発表会に出席。2020年から同ブランドのミューズを務める常盤さんは、「大人になると『こういう笑顔をしておけば大丈夫』と思うことが多々あります。本気で笑う自分でありたいです」と思いを語った。

 毎日を前向きに過ごすための秘訣(ひけつ)を聞かれると、「30歳を過ぎたぐらいから思うのは、その時その時を全力で楽しみたいということ。自分が楽しく過ごしていると、周りもつられて楽しくなってくれて、その姿を見ると自分もまた楽しくなる。いい連鎖になっていくのかなと感じます」と笑顔で語った。

 この日は、ブランドメッセージを「大人の七難に」から「大人の七難 ピースでいこう」に変更したことが発表された。肌の手入れだけではなく、人生100年時代を生きる女性が、前向きな気持ちで毎日を過ごせるようサポートしたいという思いを表現した。

 常磐さんに加え、新たに風吹ジュンさんがミューズに就任し、発表会に出席した。2人は21日から全国で放送される同ブランドの新CMに出演する。新CMのナレーションを担当する八嶋智人さんも登場した。

 また、21日に発売されるクリーム「薬用 リンクル美コルセットゲル」のトリビアや、同商品の発売に合わせて開発した顔と体を動かす「ピース体操」の実演を行った。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事