検索

いま、推されてます

King & Prince平野紫耀:デートするなら「ドライブして温泉」 コーセー新CMで敏感肌の女性励ます 

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが、8月22日から放送されるコーセーの「敏感肌ケア」キャンペーンのCMに起用されたことが19日、明らかになった。肌荒れでふさぎ込む女性を、平野さんが優しい笑顔で励ますという内容。

 CMは、肌に自信を取り戻した女性が平野さんと待ち合わせするシーンで終わる。CMの続きを尋ねられると「ドライブして、温泉行きたいなって思いました。コーセーの敏感肌ケア製品があるおかげで、汗をかくのも怖くないし、温泉に入った後の保湿もちゃんとできるので、(肌荒れを気にせず)存分に遊べるデートをしたい」と想像した。

 自身も敏感肌という平野さんは「僕も肌荒れしている時は、気持ちが上がらない部分があったり、(人の)近くに行くのに抵抗があったりするので、そういう気持ちを持っている方って(自分以外にも)たくさんいらっしゃるのではないかと思います。そういう方にポジティブな気持ちになっていただきたい、背中を押してあげられたらいいな、という気持ちで撮影に臨みました」と振り返った。

 CMでは、コーセーの敏感肌向けのスキンケア製品「雪肌精」「セラミエイド」「カルテ HD」の三つを紹介する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事