検索
女性誌「JUNON」10月号に登場する香取慎吾さん
1 / 8

女性誌「JUNON」10月号に登場する香取慎吾さん

香取慎吾:世間の人は「みんな知り合い」? 「それはすごくいいこと」 プライベート観を「JUNON」で明かす

 香取慎吾さんが登場した女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)10月号が8月22日、発売された。小学生のころから「SMAP」で活動した香取さんは、「ずっとこういう仕事をしてきて思うのは、みんな(世間の人は)ずーっと僕のことを知ってるから、みーんな知り合いみたいな(笑い)。僕は、それはすごくいいことだと思う」と語る。

 「若いころは、どこに行ってもバレちゃうとプライベートがなくなっちゃうみたいでイヤだなと思うこともあったかもしれないけど」としつつ、「みんなずーっと僕のことを知ってるから、『おなかが減ったんだけど、この辺に何かあるかな?』って聞いたら、慎吾ちゃんといえば、どんなものが好きで、いっぱい食べてとかもみんな知ってて、みーんな知り合いみたいな(笑い)」と語る。

 また、「スターの日常。」と題し、犬の散歩や掃除をしたり、洗濯をしたりと香取さんの私生活を垣間見ているような写真も掲載した。

 同号には俳優の中川大志さん、高杉真宙(まひろ)さん、ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS(ファンタスティックス) from EXILE TRIBE」の八木勇征さんと中島颯太さんも登場する。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事