検索
女性誌「JUNON」2月号に登場する香取慎吾さん
1 / 13

女性誌「JUNON」2月号に登場する香取慎吾さん

香取慎吾:ファンの“きゅん”が「僕の人生のすべて」 「JUNON」に登場

 香取慎吾さんが、12月22日に発売される女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)2月号に登場することが12月17日、分かった。誌面で“きゅん”となる瞬間について聞かれると「来てくれるお客さんやファンの人たちが好きになってくれそうなもの、それこそきゅんとしてくれそうなものを目指してはいる」といい、「それがすべてだよね、僕の人生」と語っている。

いま、推されてます

 香取さんは「“きゅん”っていうのを狙ってるわけではないんだけど……狙ってるのかもしれない(笑い)」といい、「ライブでいうといわゆるダメ出しみたいなものも、なんでダメかっていったら、きゅんとする度合いが少なそうだったから」と説明。「音のタイミングを一拍遅らせた方が、きゅんとしてもらえるんじゃないかとか。もうそこに尽きますよね、僕のすべての行動が(笑い)」と話している。 

 同号には、俳優の菅田将暉さん、眞栄田郷敦さん、杉野遥亮(ようすけ)さん、北村匠海さんらが登場する。2022年に“絶対くる”イケメンをまとめた「ネクストブレイク2022」特集も掲載される。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事