検索
来春に放送されるNHK連続テレビ小説「らんまん」に出演する神木隆之介さん(左)と浜辺美波さん=NHK提供
1 / 9

来春に放送されるNHK連続テレビ小説「らんまん」に出演する神木隆之介さん(左)と浜辺美波さん=NHK提供

神木隆之介&浜辺美波:「尊敬する皆様と共にらんまんな現場を」 朝ドラ「らんまん」高知編の出演者発表でコメント

 来春に放送される俳優の神木隆之介さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」の「高知編」の出演者が8月26日に発表され、同日、神木さんとヒロイン役の浜辺美波さんがコメントを寄せた。発表された出演者は、志尊淳さん、佐久間由衣さん、笠松将さん、中村里帆さん、 島崎和歌子さん、寺脇康文さん、広末涼子さん、松坂慶子さん。

いま、推されてます

 神木さんは「すてきな、そして心強いキャストの皆様、本当にうれしいです。一緒にこれから同じ時間を過ごしていけると思うとワクワクしています! まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします」とコメント。

 浜辺さんは「志尊淳さん、松坂慶子さんは幼少の頃にご一緒させていただいておりまして、久しぶりにお会いできることを楽しみにしております。佐久間由衣さんは以前、映画でご一緒させていただいてから、気にかけて連絡を送ってくださるやさしいお姉さんです。すてきな笑顔で現場をさらに明るく照らしてくださりそうで、とても心強いです。初めてご一緒させていただきます、尊敬する皆様と共にらんまんな現場を過ごせることを祈っております」と語った。

 志尊さんは、万太郎(神木さん)の生家である酒蔵「峰屋」の番頭の息子で、万太郎に振り回されつつも一番の理解者として支え続ける竹雄役。佐久間さんは気が強くしっかり者の万太郎の姉・綾役、広末さんは、万太郎の母で、病弱ながらもやっと授かった万太郎のことを誰よりも慈しむヒサ役。松坂さんは、夫と一人息子に先立たれ、「峰屋」を女手一つで切り盛りしている万太郎の祖母タキ役で出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事