検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:松岡茉優が技ありワンピ 常盤貴子はカラフルワンピ 風吹ジュン、LiSAも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月16~22日)は松岡茉優さん、常盤貴子さん、風吹ジュンさん、歌手のLiSAさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 松岡さんは8月16日、東京都内で行われた岡田准一さん主演の映画「ヘルドッグス」(原田眞人監督、9月16日公開)のジャパンプレミアに出席した。松岡さんは、黒いノースリーブワンピを着こなした上品な装い。背中側にフリルをあしらった技ありデザインで、バックスリットから美脚をのぞかせていた。ハイヒールのストラップサンダルを合わせ、ネックレスとイヤリングで華やかさをプラス。髪は一つにまとめ、黒いリボンでアレンジしていた。

 常盤さん、風吹さんは18日、東京都内で行われた資生堂の化粧品ブランド「PRIOR(プリオール)」の発表会に出席した。常盤さんは白地にカラフルな花柄があしらわれたカシュクールワンピースを着こなした大人可愛い装い。ピンク系のパンプスを合わせ、白いシンプルなブレスレットとネックレスでナチュラルに仕上げていた。

 風吹さんは、チェック柄とボーダー柄を重ねたようなデザインのピンクのシャツに、白いパンツを合わせた大人の爽やかな装い。厚底のスニーカー風サンダルと、ゆるく巻いた髪で抜け感をプラスしていた。

 LiSAさんは19日、TOHOシネマズなんば(大阪市中央区)で行われた、公開中の劇場版アニメ「ミニオンズ フィーバー」(カイル・バルダ監督)の大ヒット記念舞台あいさつに登場した。落ち着いた色合いのジャケットとショートパンツのセットアップ風コーデに、柄のシャツを合わせた大人の脚見せファッション。ジャケットは袖にスリットが入った技ありデザイン。ショートブーツを合わせ、秋を先取りしたようなムードだった。個性的なヘアカラーとヘアスタイルで、きれいめコーデを自分らしく着こなしていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事