検索
コンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」の新CM発表会に出席した平野紫耀さん
1 / 3

コンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」の新CM発表会に出席した平野紫耀さん

King & Prince平野紫耀:「いつかは目だけで女性をとりこに」と願望告白

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが8月29日、東京都内で行われたコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」の新CM発表会に出席した。イメージキャラクターを務める平野さんは「いつかは目だけで女性をとりこにできるような男性になれたらいいなという夢は持っております」と願望を明かした。

 平野さんの発言に、司会者が「その夢はきっとかなっているのでは」と声をかけると、平野さんは「いやいやいや。まだですね。まだまだです」と謙遜。続けて「おつむの方が弱いと自負しておりますので、そちらの方だけは勉強していこうと思っております」と口にした。

 この日、平野さんは同商品のキャッチフレーズ「滴るレンズ」の世界観をイメージしたブルーとホワイトの衣装で、髪もウエットなスタイリング。平野さんは「しっかり滴っている感じがします! 今日は全身で滴りをイメージしていこうと思いまして。ウエットな素材……じゃないですね(笑い)。ウエットなスタイリング剤でセットさせていただきました」と笑った。

 CMの撮影について「想像以上に水が降ってたので、目を開けるのもなかなか難しくて、そこは苦戦しました」と回顧。使用した水は大量で「小さい滝くらいありますからね。びっくりしました」と笑い、「夏に入っていたので、気持ちよく水浴びのような、なかでやらせてもらいました」と振り返った。

 「この夏、最後にしっかり見ておきたいこと」を聞かれると、「今、King & Princeはツアー中なので、一人一人ファンのみなさんの顔をしっかり見ていきたいなと思っています」とコメント。「楽しそうにしてるかな?満足してるかな?と確認しながら全国を回っていけたら」と明かした。

 司会者が「目が合った方はうれしいでしょうね」と話すと、「そうですか? 喜んでくれたらうれしいです。喜んでくださっている姿、楽しんでくださっている姿を見られるのは僕もうれしいので。すごく楽しみです」と話した。

 同商品は、16時間後のレンズ水分の96%を維持する持続保湿力を持つ1dayコンタクトレンズ。平野さんが出演する新CM「滴る男」編は、9月1日から放送。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事