検索

いま、推されてます

山下智久:「背中を押してくれるような香り」 「ディオール」フレグランスのビジュアルに登場

 俳優の山下智久さんがこのほど、「パルファン・クリスチャン・ディオール」のフレグランスコレクション「メゾン クリスチャン ディオール ラッキー」のビジュアルに登場した。

 同コレクションはスズランの香りをオマージュした香り。「オードゥ パルファン」のほかボディークリームやソープなども展開する。

 山下さんは香りについて「自分の中で何か広大なイメージをもっているような人や、自分を広げてくれる、背中を押してくれるような香りだなと感じました。自然体、それでいて、幸せを感じてスキップしてしまうような人を思い浮かべました」とコメント。

 また、「フレグランスのライトバージョンという感じで、ずっとほのかに香るボディークリームやハンド&ボディーソープを使うのも好きです。香水はきちんとして出かけるときに、ライトな香りはデイリーに楽しみたいと思っています」と語った。

 9月2日から11月2日まで、「メゾン クリスチャン ディオール」の全店が、同コレクションの香りで彩られる。山下さんは、「ディオール ビューティー」のアンバサダーを務めている。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事