あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
スターバックス コーヒー ジャパンは9月1日、マロンとカシスを使った新フラペチーノ「マローネ カシス フラペチーノ」を発売した。同日、新たな定番ラテ「スターバックス ブロンド ラテ with オーツ ミルク」の販売もスタートした。ともに全国の店舗(一部店舗を除く)で取り扱う。
新フラペチーノは、コーヒーの知識などを競う同社の社内競技会で優勝した望月芳美さんら4人が開発した。トールサイズのみ。テークアウトは648円。イートインは660円。9月20日まで。なくなり次第、終了する。
新たな定番ラテは、軽めにローストしたコーヒー豆「ブロンド エスプレッソ」とオーツ麦から生まれた植物性ミルク「オーツミルク」を組み合わせた。ホットとアイスがある。テークアウトはショート408円から、イートインはショート415円から。