検索

いま、推されてます

EXITりんたろー。:TGCで結婚報告 「新婚だぞ」とツッコミも 兼近は「脚の疲れなし」と24時間テレビチャリティーマラソン振り返る

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんと兼近大樹さんが9月3日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催中の大型ファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2022 AUTUMN/WINTER」にMCとして登場した。8月23日にタレントの本郷杏奈さんとの結婚を発表したりんたろー。さんはステージで、「結婚させていただきました!」と報告した。

 りんたろー。さんは「初めてで戸惑うことも多かったのですが、マイナビウエディングさんのおかげで何とかなりました」と冗談めかしつつ、幸せそうな笑顔を見せた。兼近さんから「一応、謝罪会見の準備だけしといてもらって」と言われると、「やめろ、やめろ。新婚だぞ」とツッコんでいた。

 8月27、28日放送のチャリティー番組「24時間テレビ45」(日本テレビ系)で、チャリティーマラソン「24時間100キロマラソン」に挑戦した兼近さんは「なんとか最後まで走りきって皆さんと一緒に“チャラい”(サライ)を歌えた」と振り返り、「脚の疲れとかまったくないです」と元気な様子を見せていた。EXITの2人は同イベントで4度目のMC。フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんもMCを務める。

 TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年2回開催されているファッションイベント。総勢約100人のモデルや女優、俳優が出演し、アーティストのライブも開催する。今回は中条あやみさん、新木優子さん、永野芽郁さん、竹内涼真さんらが出演。人気グループ「Snow Man(スノーマン)」のラウールさんも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事