カジュアルファッションブランド「Gap」の2022年秋のキャンペーンに登場したローレン・サイさん
モデルのローレン・サイさんがカジュアルファッションブランド「Gap(ギャップ)」の2022年秋のキャンペーンのモデルに起用され、9月6日、ビジュアルが公開された。ビビッドなピンクのカーディガンが目を引くデニムコーデや、フーディーにニットを重ね着したカジュアルな装いを見せている。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:菊地亜美 2児の母、毎日のパックで肌ケア 「顔につけたまま」子どもの朝食を作る日々 ヘアケアにも関心
アメリカ出身のサイさんは、「アメリカで子供の頃からGapを着ていたので、日本でGapのキャンペーンに参加することができてうれしいです」と喜びを語っている。
ビジュアルは「STYLE WITH ICONS」をテーマに撮影。サイさんと、俳優の井浦新さん、アーティストのちゃんみなさん、モデルでコラムニストのクリスウェブ佳子さん、プロスケーターの岩澤史文さんの5人を起用した。ビジュアルは、全国の店舗、公式オンラインストア、SNSなどで随時公開する。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:菊地亜美 2児の母、毎日のパックで肌ケア 「顔につけたまま」子どもの朝食を作る日々 ヘアケアにも関心