検索
「ダイアナプロジェクト」のキックオフイベントに出席した米倉涼子さん
1 / 11

「ダイアナプロジェクト」のキックオフイベントに出席した米倉涼子さん

米倉涼子:「フェンディ」のタイトドレスで美脚見せ 総額1億円のジュエリーで華やかに

 女優の米倉涼子さんが9月5日、東京都内で行われた映画のイベントに出席した。「FENDI(フェンディ)」の光沢感のある黒いタイトドレスから美脚を見せていた。

 存在感のあるベルトを身に着け、足元はポインテッドトゥのパンプスを合わせていた。パールをふんだんにあしらった立ち襟デザインのネックレスや、ダイヤモンドのイヤリングとリングなど、総額1億円というジュエリーを身に着けた華やかな装いだった。

 この日は、1997年8月に交通事故で亡くなった英国のダイアナ元皇太子妃を題材にしたドキュメンタリー映画「プリンセス・ダイアナ」(エド・パーキンズ監督、9月30日公開)と、映画「スペンサー ダイアナの決意」(パブロ・ラライン監督、10月14日公開)の封切りを盛り上げるため始動したプロジェクト「ダイアナプロジェクト」のキックオフイベント。米倉さんが同プロジェクトのアンバサダーに就任した。

 イベントでは、タレントのLiLiCoさんがスペシャルMCを務めた。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事