検索
女性ファッション誌「ar」10月号に登場する浜辺美波さん
1 / 9

女性ファッション誌「ar」10月号に登場する浜辺美波さん

浜辺美波:「自分に期待しない」 コンプレックスとの付き合い方語る 「ar」10月号で表紙に

 女優の浜辺美波さんが9月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)10月号の表紙と誌面に登場することになり、11日、ビジュアルが公開された。8ページの特集が掲載される。

 同号のテーマは「コンプレックス」。浜辺さんはコンプレックスとの付き合い方を「なるべく直したいけれど、限界はあると思っているので、全部直そうとするのではなくて、ちょっとよくしようぐらいな感じのスタンスが軽やかでよさそう」「自分にそんなに期待しない」「褒められた言葉を大事にする」と語る。

 また、同誌編集部は今回、「浜辺さんの『ムンッ』とした女性らしさを最大限に引き出しシューティング(撮影)」したと説明。浜辺さんは「今回の撮影で一番うれしかったのは、『“ムン”とした浜辺美波』という大人っぽいテーマを与えてくださったこと。成人した“自分的に”すごくうれしいテーマでした」とコメントした。

 同号には、女優の新木優子さんも登場。フリーアナウンサーの田中みな実さんとタレントの指原莉乃さんの対談も掲載する。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事